忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.06
モンスタハンタートライで衝撃の発表が・・・

なんと、武器が数種類リストラされたそうです。
で、そのリストラされた種類が

狩猟笛、双剣、ガンランス、弓

・・・(・ω・`)

これで決定だってさ・・・
我が家では買わないことが決定しそうですw

というか、操作方法の時点で、かなりガッカリしてたんだけど
トライに関して、ワクワクする記事を全然見かけないんだよなぁ
PR
2008.03.28
まぁ、買ってないですけどね(ー`)

でも、代わりに

回復薬買って来ましたw
仕事の帰りに、コンビニ寄ってみたら
モンハンの中で、一番使うであろう道具、回復薬が発売されてたわけで
コレはもう、買うしかない・・・

080328-232702.jpgとりあえず、正面からw

どうでもいいけど、もっと回復薬って感じの
絵にしたらよかったのに・・・

それから、
080328-232732.jpgこれが真上から見た図

ちょっと見づらいけど、蓋にキャラクタが描いてあったりするのねw
左がみんなのアイドル「クック先生」 右は、「アイルーメラルー」

んで、最後は味なんだけど・・・

まだ飲んでないんだwww
冷蔵庫で冷やしてるので、近いうちに感想を書く予定

ではでは。

んでまぁ、ぜんぜん関係ないんだけど、電話変えたので
電話番号しか知らない人には連絡できないのよねぇ・・・
ここ見てて、私の番号必要な人は、横のメルフォあたりでいいので
メールちょうだいな。よろしくー


2007.11.29
やっと出ましたよ、レイトン教授の続編

「レイトン教授と悪魔の箱」

前作に相当はまったわけで、今回は即買いです。

071129_1255~01.jpg
(ビニールかけたままだから反射してしまったなぁ(´・ω・`))

前作は(今作もあるんだろうな)、WiFiを使った問題の
ダウンロードとかもあって、かなり長持ちしたので、非常に楽しみヽ(´ー`)ノ

どんなゲームかは、公式を見てもらえばわかるので
あえて説明はしませんが・・・w
(体験版とかあるので、やってみると、なかなか面白かったり)

んで余談ですが、ぶろぐには書かなかったんだけど
PSPの新型とか、MHP2ndとかヴァルキリープロファイル -レナス- とか
いろいろ買ってます。ぶろぐに書かなかったのは、単純に忘れてただけとか。
どれもこれも、なかなか面白いので、そのうち紹介しよっかな。

いじょ、ではでは。
2007.04.20
逆転裁判、しこしこ頑張ってるんですが、なかなか進まん orz
まぁ、電車の中でぐらいしかやらないから、仕方ないんですが・・・

内容的には、主人公が変わってしまって、初期からやってる
ヘビーユーザーからは、批判の声もあがっているようです。
やっぱ、成歩堂君じゃないとねぇ~(・ω・`)

その代わりといっちゃなんですが、新しいアイテムが
いろいろと登場するので、「おおーDSらしさを生かしてる!」と
感じさせてくれます。まぁ、ストーリー的に無理やりアイテムに
つなげようとするところは、いただけませんが・・・

全体的にみて、面白い方の部類には入るわけですが
やっぱ、個人的には前のシリーズのほうがよかったなぁ
ストーリー的に、すべてが解けたときに、スッキリ!って
なるのが、快感だったんだけどね。その点では
逆転裁判4は、イマイチな感じでしょうか。

ちなみに、ファミ通では、殿堂入りらしいですね(クロスレビュー36点)


とりあえず、オドロキ君の顔に、「異議アリ!」ってことで。
2007.04.12
買いましたよ~ オドロキヘッドホンも手に入れましたヽ(ー`)ノ
実際にプレイできるのは、本日の夜以降なわけですが orz

最近、コンシューマのゲームに、あまり興味を引かれなくなってきまして
ネトゲばっかやってるわけですが、唯一NDSだけはソフトを買ってる気がします。

ちなみに、逆転裁判はカプコンが出してますねぇ
最近、格ゲーをやらなくなったわけで、カプコンのソフトは
逆転裁判ぐらいしか買ってないんですが、なんか面白いの出てるのかな。
有名どころでいくと、ロックマンとかバイオハザードとかですか。

なんとなくカプコンのWebサイトを見に行ってみると

バイオハザード、Wiiで出るらしいですねぇ。
私はやってないので、想像だけで書きますが
むかし、バイオハザード ガンサバイバー っていうのが出たわけですが
このソフト、ガンコン(銃の形したコントローラ)で操作する
ガンシューティングと呼ばれる形態のゲームで、かなり注目されてましたが
あんまり評判を聞かなかった気がしてまして、ぶっちゃけ印象は
gdgdな感じだったんですよね。
Wiiのバイオがどんな感じか分からんですが、面白くなってるといいな~と

バイオ名物、ナイフクリア、早解き など、Wiiでリリースされるとなると
その辺のプレイスタイルで何が必要って、

ゲームに関する攻略情報と基礎体力が必要とかwwwwww

ゲーマー = 引きこもり
バイオの影響で、この公式が崩されることになるんでしょうか。
まぁムキムキのお兄ちゃんが、早解き投稿とかしてたら、それはそれで面白いですがw

「バイオハザードのために、毎日ハードなトレーニングをしています!」

とかwwwwwwwwwww

ちなみに、僕の友人が、Wiiパンヤで全身筋肉痛になってましたが、
たぶんそれより運動量は多いかと思いますので、
健康になりたい人は、買ってみたら うはwwwおkwwwwかもしれませんw

うちも「Wii買おうか」なんて話もあったんですが、いまだペンディング中ですね
パンヤ以外に、めっちゃ心の引かれるタイトルでないかなぁ。
まぁ体力無いから、買っても飽きちゃうのかなぁ・・・
     HOME 
    BBS
    足跡、コメントください。
    たまたま辿り着いた人も、
    たくさん書けとはいいません、
    名前を教えろともいいませんので、
    せめて記念に一言。
    最新コメント
    メモマークのついているものは、
    管理人からのRESがあるものです。
    気がついて貰えないかもなので、一応。

    [05/30 ベル]
    [05/04 しふみ]
    [12/20 べる]
    [08/02 りゅう☆]
    [03/25 極光]
    プロフィール
    HN:
    ます(risk)
    職業:
    中の人
    Twitter:
    riskrisk
    コメント:
    子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
    もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

    <<更新Lv>>
    MIN ■□□□□□□□□□ MAX
    リンク

    [High risk Low return + α]
    はリンクフリーです。
    バナーは以下の画像をご使用ください。

    リンク先は、トップページ
    http://masukare.blog.shinobi.jp/
    にお願いします。
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    Blog Pet
    メモ
    ニートって、勇者もやるんだね。
    http://www.geocities.jp/yuushano/

    とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
    http://www.colourlovers.com/

    HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]