忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.08
相変わらずMHFやってるわけですが・・・

今回は、SSもってきたぞー

つうわけで、ささっとお見せします

efa7b7d5.JPGまずはリオレウス
まぁ食われそうなわけですが
このシーンを撮るために、
何度も何度も逃げ回ったのは
秘密ですが、なかなかよく撮れてるでしょう?


リオレウスって、このゲームの代表的な敵でして
やっぱりこうやって見ると、カッコいいなぁ

それからそれから、MHFって
倒したモンスターをあさって、素材を入手するのが
目的なんだけども・・・
遠距離攻撃でいじめてると、モンスターに
近寄れない場所で、お亡くなりになるわけで
30分と、大量のお金をかけて望んだ狩も

このとおり
45f37a98.JPGあーもう、見るだけで泣けてくる・・・
必死こいて、いろんな素材ためて
やっと挑んだミラボレアス亜種さん
通称、バルカンさんですが
見事に手の届かない場所に・・・orz


まぁ、昔からこんなことでなかなか素材たまんないんですけどね・・・

そうそう、ついこの間までお正月だったわけですが
お正月イベントで羽子板くれたんで、ハネツキしてきました。

まず、第一回戦
18666ebc.JPG

まぁ突っ込まずに、2回戦

7273064d.JPG


というわけで、楽しくMHFやってますよ(ー`)
PR
2007.12.27
とってきたんですよ。

で、そろそろuploadしないと、忘れてしまいそうなのでw

というわけで、初めて「続きを読む」をつかって、一気に
上げてしまいますw

まず、カマエルやってるなかで、チェンジウェポンという
武器をカマエル専用武器に変換するスキルがあるんで
うちにある武器をいろいろ変換してみました。
2007.12.19
昨日、カマエルを動かしてきましたよ。

俺の周りは、みんな女カマエルなので、俺は男に。
つか、大剣使いたかっただけなんだがw

例のごとく、SSとり忘れてるわけで・・・

簡単に動かした感想だけど、
初心者支援のエンチャやら、ビットやらのおかげで
かなーり育成は楽になってる印象。

ゲームの内容的には変わってないから、
またそのうち飽きるんだろうけど、1ヶ月ぐらいはもつかな
僕の個人的な感想っつか、流れだと、新キャラは
Lv30ぐらいで、飽きがくる傾向なので、そこで楽しくなってきたら
もう少し長続きするのかな。

つか、再開した人どんくらいいるんだろ。
怪しい名前を見つけたとか、結構目撃談を聞くんだけどw

つかさ、

男の走り方キモチワルイっていうな!www

まぁ、一緒にやってる友人も、先に進んでる同僚もいるので
みんなの話聞きながら、ちまちまとやっていくけど。

全員、女キャラだけどな!

やっぱりネトゲ全般的に、男キャラは見た目不遇なのかね?w
2007.12.18
先週火曜日に課金したはいいものの、キャラ消しておくのを忘れたせいで
見事に、カマエル作成不可能という、マヌケをやらかしたわけですが
あれから一週間、やっと本日キャラが消えるというわけで
カマエル作成しようと思います。

まぁ家に帰ってからなんですが・・・orz

まぁ、それはさておき、MHFも1月30日に、大型updateとか
言ってますねぇ、どうせエスピナスを実装して終わるんでしょうが・・・

エスピナス装備のグラも、ファンサイトキットに入ってたんで
少し見たんですが、ザザミUあたりに似合いそうな色ですね。
全体的には黒という感じなので、うまくあわせればカッコいいのかなぁ

まぁ、使うかどうかは、性能次第なわけですが。

そいや、なんか昨日みたことの無いメールアドレスから、メールが来たと思ったら、
消えてなくなってたので、何事だったんだろうと、微妙に不安。
誰かメール出した?メールフォームからだったのかなぁ・・・
2007.12.12
やっとのことで、Lineage2に新種族が実装されたみたいですね。
カマエルってやつなんですが、前にもこのブログで軽く書いたような。

まぁ、同僚とかと話した限りではやらない予定なんですけどねw

で、それはいいとして

LineSS.JPG

やっぱり、久しぶりにログインすると、どっちに何があるか
わからないんですよね。
そうそう、無事にアデンにたどり着きましたよヽ(´ー`)ノ

まぁ、まだキャラ消してる最中なんで、カマエル実稼動は
来週からですが・・・

あー、結局一ヶ月ぐらいしかやらなさそうw

なんか、キャラクタは永久保持らしいので、ほんとに面白そうな
Updateが無い限り、継続課金は無いと思いますがw
 HOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]