忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.06
ひっさしぶりに娘用のいろんなものを買いに西松屋へ。

歩いて30分ぐらいで西松屋があるので、そこまでお散歩がてらトコトコと。
出たのが11時ぐらいで天気悪かったけど、かえって来るころには
すこしだけ日がのぞいて、いい天気でした。

買ったものは山盛りで、目的の離乳食食べるようの椅子から
洋服、ためしに買ってみた離乳食スープ系、夏に備えて
汗取りパットやら、薄手の服、離乳するためのマグとか。

やっぱりあの店にいくと、山ほど買いあさってしまうなぁ・・・
PR
2009.06.05
子育てタグを追加

うちの子は、もう5ヶ月になったなぁ
ついこないだ生まれたばかりなのに、あと一月で半年かぁ
ほんと生まれてから早かったw

最近は寝返りできるようになって、さらに前進と後退を覚えたもんだから
断然目が離せなくなったw

いまもひざの上で、うがーうわーと叫び声をあげながら元気に暴れて・・・

かわいい、マジでかわいいwwww


     HOME 
    BBS
    足跡、コメントください。
    たまたま辿り着いた人も、
    たくさん書けとはいいません、
    名前を教えろともいいませんので、
    せめて記念に一言。
    最新コメント
    メモマークのついているものは、
    管理人からのRESがあるものです。
    気がついて貰えないかもなので、一応。

    [05/30 ベル]
    [05/04 しふみ]
    [12/20 べる]
    [08/02 りゅう☆]
    [03/25 極光]
    プロフィール
    HN:
    ます(risk)
    職業:
    中の人
    Twitter:
    riskrisk
    コメント:
    子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
    もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

    <<更新Lv>>
    MIN ■□□□□□□□□□ MAX
    リンク

    [High risk Low return + α]
    はリンクフリーです。
    バナーは以下の画像をご使用ください。

    リンク先は、トップページ
    http://masukare.blog.shinobi.jp/
    にお願いします。
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    Blog Pet
    メモ
    ニートって、勇者もやるんだね。
    http://www.geocities.jp/yuushano/

    とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
    http://www.colourlovers.com/

    HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]