忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.27
とってきたんですよ。

で、そろそろuploadしないと、忘れてしまいそうなのでw

というわけで、初めて「続きを読む」をつかって、一気に
上げてしまいますw

まず、カマエルやってるなかで、チェンジウェポンという
武器をカマエル専用武器に変換するスキルがあるんで
うちにある武器をいろいろ変換してみました。
PR
2007.12.25
めりーくりすます

どこのサイトもクリスマス一色になってきましたねぇ
クリスマスイブは、テレビみてネトゲいじって、
いつもと変わらないことばかりやってたわけですが、

今年は、クリスマスケーキをがんばったんですよ。

いつもは、コージーコーナーとかで、ちっちゃいホールケーキ
みたいなのとか買ってくるんですが、今年は・・・

071224_2014~01.jpgビュッシュ・ド・ノエル (bûche de noël)

正式な日本語読み(?)って、ビュなのかw
ブッシュドノエルってやつですね。

どんな意味かと、調べてみたら、
ノエルが、フランス語でクリスマス
ビッシュが、木とか丸太の意味なんだそうな。

普通のやつだと、中身はロールケーキだったりするんだけど
今回のやつは、周りがイチゴのムースとかカスタードとか

これが、メチャメチャうまくて、ハァハァハァハァ

クリスマスぐらいしか、こんなケーキ食べないからなぁ

ちゃんと雰囲気を出すために、点火!

071224_2018~02.jpgいやぁ、ケーキにローソクたてるなんて
何年ぶりかなぁ・・・

ちなみに、クリスマスプレゼントはまだ買ってないわけで、
何か買おうかなぁ・・・

ほしいものがいっぱいありすぎて、困ります(^^;

Wii版のナイツを買おうかと思ったんですが、
いざお店にいってみてみると、買う意欲が
シワシワとしぼんでいくわけで・・・
物欲がなくなるのはいいことだが、それはそれでさびしいなぁ(´・ω・`)

最後に、

MerryChristmas!

んじゃ、そゆことで。
2007.12.19
なんか会社で、微妙に騒いでいたので、僕も一個お願いして
買ってきてもらった。

071219_1714~01.jpg

ちなみに、中身は、クリーム味
味は・・・・・

は・・・

h・・・・


う・・・うまいよ!うまいうまいうま・・・かゆ


いやさ、まずくは無いんだけど、ちょっとクリームの量が少なくて
ついでに、パサパサしてて、くりーむあんって感じのがはいってるんだぜ

あと、食べてると

〇んぱんまん を思い出すぐらいかな。

井村屋の製品なので、近くのコンビニエンスストアへ
2007.12.19
昨日、カマエルを動かしてきましたよ。

俺の周りは、みんな女カマエルなので、俺は男に。
つか、大剣使いたかっただけなんだがw

例のごとく、SSとり忘れてるわけで・・・

簡単に動かした感想だけど、
初心者支援のエンチャやら、ビットやらのおかげで
かなーり育成は楽になってる印象。

ゲームの内容的には変わってないから、
またそのうち飽きるんだろうけど、1ヶ月ぐらいはもつかな
僕の個人的な感想っつか、流れだと、新キャラは
Lv30ぐらいで、飽きがくる傾向なので、そこで楽しくなってきたら
もう少し長続きするのかな。

つか、再開した人どんくらいいるんだろ。
怪しい名前を見つけたとか、結構目撃談を聞くんだけどw

つかさ、

男の走り方キモチワルイっていうな!www

まぁ、一緒にやってる友人も、先に進んでる同僚もいるので
みんなの話聞きながら、ちまちまとやっていくけど。

全員、女キャラだけどな!

やっぱりネトゲ全般的に、男キャラは見た目不遇なのかね?w
2007.12.18
先週火曜日に課金したはいいものの、キャラ消しておくのを忘れたせいで
見事に、カマエル作成不可能という、マヌケをやらかしたわけですが
あれから一週間、やっと本日キャラが消えるというわけで
カマエル作成しようと思います。

まぁ家に帰ってからなんですが・・・orz

まぁ、それはさておき、MHFも1月30日に、大型updateとか
言ってますねぇ、どうせエスピナスを実装して終わるんでしょうが・・・

エスピナス装備のグラも、ファンサイトキットに入ってたんで
少し見たんですが、ザザミUあたりに似合いそうな色ですね。
全体的には黒という感じなので、うまくあわせればカッコいいのかなぁ

まぁ、使うかどうかは、性能次第なわけですが。

そいや、なんか昨日みたことの無いメールアドレスから、メールが来たと思ったら、
消えてなくなってたので、何事だったんだろうと、微妙に不安。
誰かメール出した?メールフォームからだったのかなぁ・・・
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]