忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.02
長らく更新してなかったなぁ

仕事場が変わったり、作業に追われたり
MHFが忙しかったりして、あんまり更新してなかったw

かれこれ、1ヶ月か・・・

MHFも、順調に進んで、いまやテンプレ装備が完成するまでに~
イロイロ面倒だが、やっぱり敵倒すのは大変だけど
アクションゲームだから、あんまり飽きが来ないなぁ
まぁ、その分不条理なことが起こるとイライラするが・・・

さてさて、今後も更新速度は元に戻らないわけだが
最近PHSに買い換えたし(アドエスかったどー)
外に出かけてても、ブログとか簡単に更新できるはずなんだけどなぁ・・・

つうわけで、MHF一鯖でがんばってるから、だれか始めないかなw
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうですな
極光: 2008.03/25(Tue) 23:18 Edit
Re:無題
最近、コメント欄見るの忘れてた(´・ω・`)
MHF、結構面白いから、まぁ機会があればやってみてw
2008/04/02(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]