忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.17
昨日はパンヤをした。

ロングチップイン入れた。400PPぐらい貰えた。

とても、うれしかった。





・・・






うわ、書くことねぇwwwwwwww
パンヤ、Updateされても服ばっかりだしなぁ。
そろそろ新コースが欲しいところ。

一応、実装予定の新コースは、「Ice Spa(アイス スパ)」だそうで
温泉らしいですねぇ。Iceってことは、Ice Cannon 同様、
氷の上を延々と転がす、ODでPPウマーコースだと思われます。

何はともあれ、Deep Inferno ・ Pink Wind が、不評っつか
面白みに欠けるコースだったので、期待は高まる一方です。

いまだに、WizWizを超える楽しさを味わえてないんだよなぁ。
SilVia Cannon も、もう少し難度が低ければ、頻繁に行くんだけどw

コース評価が、☆3つまでしかないけど、どう考えても
SilVia Cannonだけは、☆5つです、本当にありがとうございました。
PR
2007.04.16
さて、19Dクエをやってきました。
といっても、19Dには似合わないLvでのチャレンジでしたが。

えっと、構成
一回目 妖精(Lv39 )  弓使い(Lv20)
二回目 戦士(Lv38)  精霊(Lv21?)
だったかな。
場所は、蠍のとこ(エルフ用ダンジョン)

まず一回目、楽勝の一言に尽きます。
妖精が釣りできるため、非常に楽勝で終わりました。
ボスも、ゴーレムが耐えて、普通に殴り倒してました。

で2回目

これが、実は結構きつい。
釣りが出来ないため、複数vs戦士1で耐えなきゃいけないわけですが
戦士はMRがほぼ皆無なため、耐えられないんですよね。
最初突っ込んで、3匹に殴られてENDしたりと
まぁ波乱が色々ありながらも、ボスまでは、2~3ENDぐらいで到着
ボスは、物理攻撃なので、あんまり強く無かったです。
他の雑魚よりは強いとしても、魔法攻撃のほうが痛かったし・・・

ボスのアイテムドロップは、「ほぼ運」らしいので、なんか良い物でるかなと
思ってたんですが、結局☆3つの装備一個ぐらいしか、Dropしませんでしたね。
まぁ楽に倒せるので、ソロで狩りまくるのもいいかもしれません。妖精なら ですがw

つうわけで、サブキャラ君達の19Dクエは完了しましたとさ。

めでたし めでたし。
2007.04.11
なんか今、Lineage2で新種族がUpdateされる予定らしいです。
「カマエル」とかいう種族で、羽生えてるそうです。飛べないでしょうが。

んで、男が大剣、女がボウガンだそうです。
敵から魂をすって、強くなるとか、新しいことやるみたいですねぇ

敵から魂をすって、強くなる = ソウルストーン
L2やってる人しか分からないか・・・
でも、そんな気しねぇ?
2007.04.06
私のスペシンさんがLv58になりました。

でもね

アクアスプラッシュよええええええええええorz

あんなに期待してたのに、威力が無い・・・
悲しいので、同じ狩場で、またサクサクと、フロストウォール狩りを続ける予定です。
2007.03.29
さて、正式サービス開始後の評判がすこぶる悪いSpecialForceですが
ソフト内にバグも多く、だんだんイライラしてきたので、
CounterStrikeSourceに乗り換えました(ー`)
SpecialForce、そこそこ面白いのは良いんですが、
やっぱ、スナイパーライフルで初段空砲になることがあるとか
体に当たっても、なかなか死なないとか、致命的なのが
いくつかありますからねぇ。面白いのは面白いですが。。。

んで結局、CounterStrikeに乗り換えたわけで、
少し前ははまってたので、いまでも出来るかなと思えば
うは、ぜんぜんダメスwwwwwwww

とりあえず、BOTで練習してきます(・ω・`)
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]