忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.06
旅日記、第二段

今回は、お約束どおり、犬やらぬこやらの写真満載です。

まずは、目的地に着くと、まずは犬がお出迎えしてくれました。

1ec74e13.jpgクロラブですねぇ。
いま2歳だそうで、ほえられることもなく
しばらくじゃれてから、家の中へ


家の中に入ると、ぬこがああああああああああ

0c1e0540.jpg親は白猫、子猫が、黒と白のまだら模様?w
めちゃめちゃかわいくて、もう

ハァハァしてしまいます。


さらに、もう一枚、子猫のほうを捕まえて

7f4a5f8b.jpg携帯のカメラなもんで、こっち向いた瞬間に
そっぽ向かれて、こんな写真しか
取れなかった(・ω・`)


ムービーも撮ったんだが、それは上手いこと変換できたらUploadしようかな。
なぜか、AVIに変換したら16Mとかありえないサイズになっとるしorz

そんなわけで、山形なのに犬やら猫ばっかりとかいう話。
次回更新は、山形観光編「上杉神社へ」でお楽しみください。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山形!!
いいですなあ!!
千代にゃんパパは山形出身なのね^^
あっちの方って・・・・おそば美味しいんだよねえ・・・・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ちなみに・・・、ぼるの愛車はなあに?
しふみ☆: 2007.06/06(Wed) 14:56 Edit
Re:山形!!
そばは、明日か明後日あたりにUpdateするよwww
何はともあれ、そばは美味かったぞw

残念、俺は車持ってないんだw
嫁さんのおやっさんの車で、延々とw
俺も車ほしいんだけど、維持費も駐車場も、高くてね~
2007/06/06(Wed)
やっと。。。 
faxありがとね。有名な観光名所でもあれば、たくさん案内したんだけど、、、。又、遊びに来てね       
 ニボシ  : 2007.06/13(Wed) 20:50 Edit
Re:やっと。。。 
山形ではお世話になりました~
機会があれば、また寄らせてもいますヽ(´ー`)ノ
2007/06/14(Thu)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]