忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.23
とあるお茶用品を探しに、ハンズへ行ってまいりました。

そもそもの発端は、最近ジョナサンではじめた
紅茶サービスなんですが。

CAAX0M7L.jpgジョナサンで食事をすることがある人は
知ってるかもしれないですが、
紅茶を入れるのに面倒な、ティーポットとか
用意しなくても、おいしい紅茶が入れられるという
優れもののカップとフィルタのセットなんですが

このティーカップとフィルタのセットって、結構売ってないようで
ネットで検索しても、なかなか出てこないのですよ。

そして、こういう優れものとか売ってるのは・・・

そう、東急ハンズですよ。くだらないものから、非常に優れたものまで
大体のものが揃うというw
入ったら、軽く数時間は出てこれなくなることでも有名ですよね。

そして、食器とか売ってるフロアを物色してると・・・

あった!ヽ(ー`)ノ

070623_2122~01.jpgラスト2個!
迷わず、2つとも購入w

しばらくは夏なので、あまり出番が無いかもしれないですが
お茶を楽しみやすくなったと、非常に有意義な買い物した気分ですw

ちなみに、一個1260円なので、すぐほしいな~って人は
タイムズスクエアの3Fを探してみると、幸せになれるかもしれません。
んで、この茶器を販売してるメーカーさんは、通信販売も
やってるみたいなので、確実に手に入れたい人は利用してみるのも良いかも。

One cup tea maker(ワンカップティーメーカー)
ハリオグラス株式会社 - http://www.hario.com/
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは便利!
これは便利ですよねぇ~♪
ジョナサンで使った時、欲しい!と切に思いましたよ。
こらがあったら、ティーポットいらないもん。
一人暮らしでは、めっちゃ重宝しそうデス。
雪ヘイ: 2007.06/26(Tue) 11:12 Edit
Re:これは便利!
ですよね~
紅茶って、一杯だけ飲みたいことが多い私は
非常に重宝してますよ。紅茶のむ機会が増えそうです(ー`)
2007/06/26(Tue)
日々是ポテトチップス
こんなのを見つけた。
日々是ポテトチップス
http://ameblo.jp/ozoroke/

ちなみに、地元には、「網走番外地」ってポテチがある。
網走刑務所は農場監獄なので、そこのジャガイモを使っているというだけですが。
でも、うまい!
次回のお土産にします。
雪ヘイ: 2007.06/26(Tue) 17:58 Edit
Re:日々是ポテトチップス
話に脈絡が無いけど、おいしそうなのでお願いします。
2007/06/26(Tue)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]