忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.29
更新途絶えてますが、生きてます。

久しぶりの自宅からの更新ですわ。
もー、会社に戻る暇もなくて。。。w

先週の土曜日に、結婚祝いのお返しを買いに行ったんですが
その帰り、空も暗くなって、でも最近気温が高くて
「もう夏だね~」とか言いながら、駅へ向かって歩いていると
西友の電飾が・・・しかし変だ。

CAQV6JYD.jpg

Sの電飾が消えて、「EIYU」なんです。
しかも、光ってる青い部分、つぶれちゃってますが
「24時間営業」って書いてあります。

「英雄 24時間営業」

西友よ、何を売る気だ。

大手なんですから、Sの電飾ぐらいなおしてもいいんじゃないかなw

ちなみに、近況でいくと、今週末あたり旅に出ることになりそうです。
もしかしたらレポート書くかも。「忘れてそのまま」の方が可能性高いですが・・・
PR
2007.05.18
また出先から軽く帰ってきたので、更新更新。

最近、Lineage2もパンヤもロードオブザリングも
放置気味になってしまってます orz

やろうかな~とは思うんですけどね(・・`)

なんだか、こんな生活がどんどん伸びて、来月再来月と
なりそうな雲行きなわけで、家から更新することも
考えないといけませんねぇ。

さて、6時おきですが、
最初は辛かったものの、慣れてくると平気になってくるものですね。
11時に寝なきゃいけない辛さを除けば、まぁ平気かな~ってとこです。
これから、数ヶ月この生活続けたら、健康体になれると信じて
がんばろうと思います。

そうそう、タバコやめました。
まぁ、仕事の区切りで、家について
「おわったぁ~ もうやだ」とか思ってるときに、一本ぐらい吸ったりするので
やめたというよりは、減ったって感じでしょうか。

前は、一日1.5箱ぐらい吸ってたので(ヘビーなんですよ)
本数にすると、1/100ぐらいですね。
なんか、普段は吸わなくても、なんとも思わない感じなんで
このまま吸わなくなるか、だんだん戻ってくるか、
楽しみなところです。

禁煙の詳しい話は、またそのうちネタにしようかなw
2007.05.10
仕事の関係で、6時おきしてたわけですが、
やっぱイロイロきついですね。

私、非常に早起きが苦手なんですが、
いきなり6時おきが始まったから、さぁ大変!

毎日11時に寝るという、小学生並みの生活w

というか、これから先、ほぼ6時起きが強制されるわけで
健康的な体に変わったらいいなぁと(しみじみ)

つか、ずいぶんと外出が続きそうなんで、更新レベルガタガタに
なりそうっす(;ω;`)
2007.05.02
有給とりゃ良かったかなと思いつつ、会社で仕事してます。

え、ブログ書いてんじゃねぇか!って?

気にしない、気にしない。

つか、こういう休日みたいな平日のほうが、仕事がはかどるのは
なんでなんだぜ?

いつもなら、だらだらと仕事しながら、日記書いたりしてるんですが
なんか、こういう日に限って、サボらず仕事しちゃうんですよね。

んー、不思議だ。
2007.04.27
届いたー

物はこんな感じ

CA63S9KD.jpg

んでまぁ、自宅に届いただけで
見事に触れないわけで。

ついでに、本日飲み会で帰りが遅いわけで・・・

ちなみに、EC PWERSってとこで買ったんだが

5993cbb2jpeg

保証書と店名シールが同じサイズだぞw

貼っておくか迷うところです。
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]