忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.06
旅日記、第二段

今回は、お約束どおり、犬やらぬこやらの写真満載です。

まずは、目的地に着くと、まずは犬がお出迎えしてくれました。

1ec74e13.jpgクロラブですねぇ。
いま2歳だそうで、ほえられることもなく
しばらくじゃれてから、家の中へ


家の中に入ると、ぬこがああああああああああ

0c1e0540.jpg親は白猫、子猫が、黒と白のまだら模様?w
めちゃめちゃかわいくて、もう

ハァハァしてしまいます。


さらに、もう一枚、子猫のほうを捕まえて

7f4a5f8b.jpg携帯のカメラなもんで、こっち向いた瞬間に
そっぽ向かれて、こんな写真しか
取れなかった(・ω・`)


ムービーも撮ったんだが、それは上手いこと変換できたらUploadしようかな。
なぜか、AVIに変換したら16Mとかありえないサイズになっとるしorz

そんなわけで、山形なのに犬やら猫ばっかりとかいう話。
次回更新は、山形観光編「上杉神社へ」でお楽しみください。
PR
2007.06.05
山形へ行ってきました(ー`)

そんなわけで、山形への旅で写真いっぱい撮ってきたので
話も交えながら、ネタにw

そもそも、なぜこんな時期に、山形行くことになったかというと
嫁さんの親父さんの実家が、山形なわけで、結婚したのに
報告すらしないから、一回顔見せにいくぞ~ってなわけで
親父さんの実家に出向くことになったわけです。

まず、出発ですが
65b24d02.jpgこんな時間に出発ですよ。

何時ごろかって?

午前4時ですねwww
朝焼けがとても綺麗で、思わず一枚


午前4時に出たので、高速がメチャメチャすいてて良い感じ。
最初のサービスエリアに到着

まずは友部サービスエリア
といえば、これですよ。

8da9af6d.jpg※顔はイメージです。

まぁさすがに顔突っ込んで写真取る勇気は
ないわけで、こんな感じで勘弁してくださいw


そして、休憩と朝ごはん食ったら、また高速道路を爆走です。
ジワジワと進んでいくと、だんだんと山が増え、森が増え
「田舎」って雰囲気になっていきました。

そして、見えてきたのは

磐梯山!

4e2284e8.jpgcba2b35d.jpg

左が、車から撮った磐梯山です。雲がかかって、
まるで仙人でも住んでそうですがw
ちなみに、右側の写真は、磐梯山SAで撮ったものですが
「なんでこんなものが」と思うかもしれませんが
これぐらいしか、撮るものが無かったんですよ(・ω・`)

そんなこんなで、山形に着くわけですが、今回はココマデ。

次回は、山形で出会った、いぬやら、ぬこの写真を
ハァハァしながらUpdateする予定です。
2007.06.01
会社の同僚Nからいただきました、ちまたで噂の「じゃがポックル」
私のいる会社は、北海道の人間が多いんですが、
前に、じゃがポックルをお土産に買ってきてくれた人がいまして
俺は食う!って断言していたのに、Nが2袋も食いまして
私の分がなくなったのを気にしてか、どこからか入手したそうです。

070601_1220~01.jpg

とりあえず、山形行きの途中にでも、嫁さんと試食しようかと思いますw

DSのソフトでも買って、時間つぶしながらダラダラと行くかなぁ・・・
2007.05.31
長かった早起き生活から脱出できそうです。
まぁ、また再来月に、早起き生活が始まるわけですが・・・

しばらく自社勤務ってことで、また更新できたら良いなとか
思ってるんですが、今度の自社勤務は、そうとう忙しそうな予感のため
更新レベルは、一応今のまま維持かな

最近は、ネトゲする暇もなく、家の押入れから引っ張り出した
サガ・フロンティア2 で地味に楽しんでおります。

でも、音楽がいまいちなんだよなぁ
やっぱ「イトケン」がいいなぁ

ロマサガでも発掘しようか・・・
2007.05.29
最近、ブログの確認頻度が著しく落ちているため
web拍手コメントを貰っても、確認しそびれる場合がございます。

ゆるしてください、ごめんなさい、本当にすいません orz
そして、いつも拍手をくれる皆様、本当にありがとうございます。

そんなわけで、パチにレスできなくても怒らないでね(ゝ<b
あ、ごめんなさい叩かないで・・・・
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]