忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14
懸賞とか、キャンペーンの応募とか
まったく当たったこと無かったんですが、今回初当選

何があたったかというと

CA7AYPV3.jpg


ジョナサンのお食事券2千円分

2人で一食分ぐらいのちょうど良い値段(ー`)

外食って結構お金かかっちゃうから、あんまり行かないんですが
なぜかお店で食べると美味しいんですよねw

普段食べないようなものも食べる気になりそうなので
ウマーしてこようと思います。

ではでは。
PR
2007.10.10
やっとの思いで、会社に戻ってまいりました。

今年は、7月ぐらいから、ずっと外に出っ放しで、会社に戻れないわ
会社のPC壊れるわ、毎日スーツだわ、風邪ひくわで、もう踏んだりけったりでした。
つか、またどっかに行ってこい的な話があがってて、心中穏やかではありませんが・・・
今年の後半は、元気に楽しんでいきたいところです。

さて話は変わって、しふみのところは、とうとう生まれたそうで、めでたいですね。
子供の写真も見せていただきまして、ほんとうにおめでとうございます!って感じでした。
これで、ニライ父ちゃん と しふみ母ちゃん になったわけですが、
子供には、アニオタ ガノタ の英才教育が待っていると思うと、
私も、非常に成長が楽しみになるわけでw

今年も残すところ、あと2ヶ月という感じですが、体に気をつけて、がんばっていきませう。

と、余談ですが
相変わらずMHFプレイ中です。なんだかんだで、アイテムをコレクションしたり
装備を考えたりするのが好きな人には、結構面白いゲーム。
しばらくは、こればっかりやってると思われますw


--- 追記 ---
ニラのとこに、「おめでと」書き込みをしようとしたら、楽天登録がなんちゃらとw
向こうにかけないので、こっちで失礼します。、まぁ見ているかどうかは不明だがw

--
僕的には、ニライの親父姿が、まったく想像できないわけだけど、
ニライが親バカである姿だけは、ことのほか鮮明に想像できるのはなんでなんだぜ?w

何はともあれ、ニライも、しふみも、あかちゃんも、みんなおめでとうございます。
相変わらず、遠い場所からで申し訳ないですが、皆様の健康と、あかちゃんの成長を
心よりお祈りしております。
                                                                              risk@管理人
--
2007.10.01
久しぶりの更新で、鼻水が止まらない報告という
なんともまぁ、イマイチな出だしでずびばぜん。

突然寒くなった影響か、鼻水とくしゃみが止まらなくなり、
めちゃめちゃきついっす(´・ω・`)
明日から、また客先へ出向かなくてはいけないのにぃ・・・

そんなこんなで、今日は自宅休養としたんですが、
やることは、山ほどあるので(T T

しふみのとこは、そろそろ出産だな
ここを見てるか、わからんけど、東京から応援してます
元気な赤ちゃんが生まれるはずなので、あとで写真みせてね。

と、余談だけど、
一時期、俺の周りで出産ラッシュが起こってる時期があったんだが
親バカにはならないだろうな~って感じの人も、
すべて、例外なく、親バカになってたので、にらしふのとこも
見事に、そういうことになるんだろうな 。

さらに、1000hit突破してたのねぇ
誰だろう、更新してないページの1000を踏んでいったのは・・・

調子悪くなりそうなので、この辺で~
2007.08.12
久しぶりの更新が、ネトゲで申し訳ないw

最近、更新してなかったのは、某所のネット環境が無かったところで
仕事してたためという、微妙な理由
まぁ、そんなこんなで久しぶり(すでに2ヶ月ぐらいかな?)になったわけです。

んで、最近モンスターハンターフロンティア(以降MHF)やってるわけですが
なかなか面白くて、帰ってきたら即狩りみたいな生活を・・・

「コントローラーじゃないと操作性が悪い」とか、「チャット機能がひどい」
とか、まさにその通りなんだけど
キーボード操作でも、なれればそこまで難しくないとか。
出来ない人は、キーボード設定をいじらないからだと。

んで、チャットの方は、身内でやるならスカイプ繋げば済む話なので
そこそこ楽にできますよ。

さすがカプコンって感じで、やっぱ面白いっす。
しばらくは、MHFばっかやってそうな雰囲気

「RO2やらないの?」ってよく聞かれるんですが
やりませんよ、癌ですから。

いじょ、またそのうち。

仕事おちつくのが10月中旬という、随分と先の話なので
そのころには、また定期更新できるようになるといいですね。
え?更新ぐらい家出できるだろって?
誘惑があるんですよ、MHFとかMHFとかMHFとかw
2007.07.04
壊れたぜ。

いろいろやってみた結果、どーもDVDドライブが怪しい。
で、この際だからDVDもかけるよーにと、ドライブ買って
付けてみたら、あら不思議、そこそこ動くじゃないですか!

と、思ったのつかの間

起動時に変なメッセージが・・・

やっぱりHDDだったか・・・ orz

結局HDDも買い替えて、320Gに。

結局、
「壊れたって」スペックUPの良い口実だよねw
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]