忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.09
いつ使ったのか忘れたけど、プログラムとかいうカテゴリがあるwww

最近、仕事をほとんど気にせず、「子育てだー」とか思ってたわけだけど
会社に帰ってみると、色々変わってて、なんだか地味にやりたいことが。

で、最近会社でみんなLinux触ってるわけだけど、僕はぜんぜん触れないし
いい機会なので、チマチマやろうかなと思う。
PR
2009.03.28
子供うまれたよー
かわいいよー

もうね、毎日子供ばっかりで、いままであんだけゲームしたり
ネット見てたりしてたのに、ほとんどやってないや・・・


2008.12.17
入るようになったんだって・・・
自分のBlogみて、一瞬びっくりしちまったぜ

これ書いたら消えるのかなぁ・・・

せっかくなんで近況とか。

最近は、うちの嫁さんも実家に戻り、家で一人暮らしをやってるわけだけど
やっぱり、自宅のことをやるのは大変だなぁって思うようになった。
洗濯したり料理したり、部屋の模様替えしたりw

まぁでも、家のことを自分でやるようになったおかげで、
嫁さんが子供連れて戻ってきても、色々手伝ってあげられるかなって
思うようになってきた。

もうすぐ予定日、楽しみさ
2008.09.15
また、ずいぶんと久しぶりな更新だな
自社で仕事してないから、しょうがないんだが・・・

今週は、充実した3連休だったよ
どっかに遊びにいったとか、新しいもの買ったとか、そういうもんじゃないんだが
自宅で、まったりしながらPCをいじくりつつ

某巨大板での、お祭り?お遊びに参加しながら、3日間
仕事するより頭つかったしなぁw
ついでに、今週末もお祭りらしいから、楽しみも増えたし。
なかなか充実した3日間だった

そうそう、WiiFitはじめました。
誰かやってる人いる?(いまさらネタが古いかw)


2008.07.03
やっと帰ってきた・・・

まぁ来週には、またどっかいってしまうわけだがw
来週からは、恐ろしく忙しくなりそうだし、今のうちに楽しとかないと。。。

MHFもシーズン3.0きたし、一ヶ月だけ課金してみた。
つか、あれは「強い」ってよりは、「面倒」だな
尻尾きるにも、順番踏まなきゃいけないみたいだし
そもそも、攻撃モーション少なくて、動きに対応できねぇw
P2G効果もあって、操作が難しいし、慣れるまでの我慢かなぁ

本日健康診断だったんだが、見事に「運動しろ」ってことになったし
歩くだけでも違うらしいから、少し動き回るようにしようかな。
土日に仕事しなくて良いように、なんとかなればいいが・・・
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]