忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.12
やっとのことで、Lineage2に新種族が実装されたみたいですね。
カマエルってやつなんですが、前にもこのブログで軽く書いたような。

まぁ、同僚とかと話した限りではやらない予定なんですけどねw

で、それはいいとして

LineSS.JPG

やっぱり、久しぶりにログインすると、どっちに何があるか
わからないんですよね。
そうそう、無事にアデンにたどり着きましたよヽ(´ー`)ノ

まぁ、まだキャラ消してる最中なんで、カマエル実稼動は
来週からですが・・・

あー、結局一ヶ月ぐらいしかやらなさそうw

なんか、キャラクタは永久保持らしいので、ほんとに面白そうな
Updateが無い限り、継続課金は無いと思いますがw
PR
2007.12.10
ずいぶんと冬っぽくなってきました。

冬といえば(?)、この間、石焼イモの屋台を駅前に発見しまして。
買おうかなーと迷った結果

購入(´ー`)
e3d3b382.jpg

これがなぜかうまいんだよねぇ。
とてーも甘いんですよ。
自宅で作るのより甘くできるのは、石焼き効果???

なんか、また見かけたら買ってしまいそうな気がする・・・
2007.12.03
この間、マックで夕飯食ったんですが、面白いことがあったんで・・・

てかね、最近グラコロ始まって、マックをよく利用する私としては
毎年、最低一回はグラコロ食っとかないと、いけないわけですw

で、某所でグラコロを注文したところ・・・

ガブっといくと、

プリップリッ(????????)

なんか、えびが・・・えびが・・・

これ、エビカツじゃねーかぁああああああああ
とまぁ、マックってたまに味を変えることがあるにしても
えびばっかり山盛りはいってるのはどうかと思う。

結局、自宅近くのマックでグラコロをもう一度買ってみると、
あぁ、これだ、これがグラコロだよな!と嫁ともども納得。

んで、一応食いかけ写真、
エビカツバージョンと正しいグラコロを撮ったんだが
さすがに食いかけグロイので

画像リンクだけ。
えびかつグラコロ(?)
正しいグラコロ

一応マックにメールだしてみたし、何が起こるか楽しみではある。
2007.11.29
やっと出ましたよ、レイトン教授の続編

「レイトン教授と悪魔の箱」

前作に相当はまったわけで、今回は即買いです。

071129_1255~01.jpg
(ビニールかけたままだから反射してしまったなぁ(´・ω・`))

前作は(今作もあるんだろうな)、WiFiを使った問題の
ダウンロードとかもあって、かなり長持ちしたので、非常に楽しみヽ(´ー`)ノ

どんなゲームかは、公式を見てもらえばわかるので
あえて説明はしませんが・・・w
(体験版とかあるので、やってみると、なかなか面白かったり)

んで余談ですが、ぶろぐには書かなかったんだけど
PSPの新型とか、MHP2ndとかヴァルキリープロファイル -レナス- とか
いろいろ買ってます。ぶろぐに書かなかったのは、単純に忘れてただけとか。
どれもこれも、なかなか面白いので、そのうち紹介しよっかな。

いじょ、ではでは。
2007.11.28
別になんだというわけでもないんですが
メールフォームを設置してみました。

前に一回設置しようとして、失敗したわけで、今回は
見事にはまったので、運用開始って感じです。

何に使うんだ といわれると、ぜんぜん用途が思い浮かばないわけですが・・・

とりあえず、暇な人なんか出してみてw

と、そんな感じ。

ついでに軽く近況を書いておくと
会社に戻ってきたので、更新できるかな~って思いつつも
あんまりやってないですねぇ。
ネタが無いわけでもないんですが(というか、写真ばかりが
たまっていってるわけですが・・・)
なんだか、がんばって書くって感じでもないので、もうすこし休憩

来年になると、また外に放り出されるので、更新間隔が
落ちるのかな。面白いことあったら、また更新しようとは思いますがw

そんな感じで、ではでは
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]