忍者ブログ

HIGH risk LOW return + α

ネトゲ関連のお話(あんまり役には立ちませんが)と、雑記。豆知識は、気になったことを調べてUpdateしてるわけで、話のネタ、酒のつまみにどうぞ。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.06
まーどってことないんだけど、
昔のHPを訪問してくれる人もいたわけで
向こうからココに飛んでこれるように、リンクはってきた

昔のHPのBBSもさ、残しておいたものの
BBSに対しての広告やら、スクリプト送信やらで
荒れ放題だったため、削除してたのよね

んでまぁ、そんなこともあって、Blog及び
HPをつぶしておいたんだけど、さすがに
放置もあれなんで、本格的に引っ越したよって
通知することに。
まぁ、大掃除ってとこかな
大掃除なら、年明け前にやれとw

向こうから飛んでくる人がいるかどうかはわからんけども
ずっと気持ち悪かった部分を片付けたから、
とりあえず良いかなと・・・

で、自分の昔書いた読み物を、読み返してたわけだが

ほんとくだらないなwwwwwwww

いま書いてるものが、くだらなくないとは言わないが
ずいぶんと文章やら、内容やら、突っ込みどころ満載で
正直、「酷い」と思った次第。

まぁ、昔のHPで読み物書いてた時から、すでに2年が
経過してるわけで、一応少しは成長してるってことなんだろうなw

こっちのBlogも、いつか読み返すと、

コレハヒドイ

と思い返すときが来るのかもしれないなw
PR
2008.01.03

引きこもりの私が、珍しく出かけてきましたw
電車で2時間~3時間って感じなので
そこまで遠くないんですけどネェ

あんまり書くことなんだけど

こんなものみつけた
080102_1635~01.jpgタバコのカートン自販機

つか、自販機に3千円を突っ込んで買うとか
すげーなぁと思った次第

買ってみようかなとも思ったけど

1.普通の自販機であること
2.自分の吸うタバコの銘柄がなかったこと

そんな理由で買わずじまいw


あと、富士山見えたんで、パシャっと一枚

KC380013.jpgでっかい画像の、ど真ん中に
ちょっとだけとんがってるやつ

これが

富士山だ!

小さい画像じゃぜんぜんわからんな・・・
クリックすると結構大きいので、そっちでw


- おまけ -
僕の着ているコートって表面を逆立てると、跡が残るような素材なんだが
それをいいことに、嫁がいたずら書きを・・・

080102_2105~01.jpg「なぜころたし・・・」

犯人のコートに、ダイイングメッセージのこしても
消されますよ?w

ほかに、スライム、きりかぶおばけ、ミノーンなど
描かれましたが、一撃で葬り去りました。

Lvあがんねーかな・・・
2008.01.03
チロルチョコが好きな私ですが
先日、コンビニにいってみると、みょーにでかいチロルが・・・

071229_1307~01.jpgコレハ・・・

パンです。

・・・・


チロルチョコのパンですか・・・

まぁ買った訳ですがw

片方は、見るからに「きなこもち」ですね。
もうひとつは、「WHITE cookie」です。

とりあえず、外見、中身を写真に収めておいたので
のっけときますよ。

071229_1813~01.jpg071229_1814~01.jpg
これがきなこちもちパンです。
味は~・・・ピーナッツバター?
というか、きなこもちの味なんですけどね
あと、中心のクリームの下にちょっとだけ見えてるのが
求肥ですね、モチモチしてました(あたりまえか)


071229_1812~01.jpg071229_1815~01.jpg
んで、こっちがWHITE cookieですね。
こっちは、牛乳クリームパン+チョコクッキーって感じ
これは普通のパンでしたw
2008.01.01
あけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いいたします。


去年、忙しいような、暇なような、変な年だったなw
今年は、間違いなく忙しくなるので、気合入れて
やっていこうと思います。

なんて、昨年も言ってたわけで、毎年同じようなことを・・・

昨年は珍しく、怪我も心配事も、あんまりなくて
平和な一年だったし、今年も同じ調子で
まったりとすごしていけたらいいな~

んじゃ、そんなかんじで~
2007.12.29
やっと会社が冬休みにはいったさ

んで、最終日はやっぱりお酒の日となりましたw

まぁここまではいつも通りなんですが・・・

今回は一味違ったんですよ

飲みの会場はカラオケがあるところだったんですが
友人のニコ厨が
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+

してるんですわ。

曲を入れるリモコンを見てみると・・・

「エアーマンが倒せない」

うは・・・w

迷わず送信

それから・・・またニコ厨がwktkを開始

今度は・・・

「真っ赤な誓い」

つうわけで、上司とか普通の人が多い中
思いっきり歌ってきました。

キョトンとされたわけですが、気にしない。

この2曲歌えただけで、今回の飲み会は満足満足w

あー、カラオケ行きたくなってきた・・・
ほかにもイロイロあったわけだが、さすがにw
  BackHOME : Next 
BBS
足跡、コメントください。
たまたま辿り着いた人も、
たくさん書けとはいいません、
名前を教えろともいいませんので、
せめて記念に一言。
最新コメント
メモマークのついているものは、
管理人からのRESがあるものです。
気がついて貰えないかもなので、一応。

[05/30 ベル]
[05/04 しふみ]
[12/20 べる]
[08/02 りゅう☆]
[03/25 極光]
プロフィール
HN:
ます(risk)
職業:
中の人
Twitter:
riskrisk
コメント:
子供が生まれて見事に更新どころじゃなったw
もう少し落ち着いたら、かけるかな・・・

<<更新Lv>>
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
リンク

[High risk Low return + α]
はリンクフリーです。
バナーは以下の画像をご使用ください。

リンク先は、トップページ
http://masukare.blog.shinobi.jp/
にお願いします。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
メモ
ニートって、勇者もやるんだね。
http://www.geocities.jp/yuushano/

とあるサイトから。この配色使うと、なんだかかっこよく見えるらしい。
http://www.colourlovers.com/

HIGH risk LOW return + α wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]